--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昼から用事があったので、3時間ほどだけ稼働してきました。
2008.10.13 Mon l 稼動日記 l COM(1) TB(1) l top ▲
お久しぶりです。今週はほとんど

朝起きて→会社→家かえって寝る。
のサイクルでした。

会社に平均13時間~14時間くらいいました。つ・・・疲れた。

今日久しぶりにたくさん回せました。
が疲れちゃってて何もとってません。
2008.10.11 Sat l 稼動日記 l COM(3) TB(1) l top ▲
今日も夕方くらいからの稼働です。
早く忙しい時期終われ~!!

稼働時間は約3時間ほど。
2008.10.05 Sun l 稼動日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
こんばんわ~今日も仕事してきました!
朝から夕方まで働いて、

スロットうちたくて打ちたくて!
最近はパチンコもすごい興味あるんで、いっぱい打ちたいな~。

ではどうぞ!夕方4時くらいからの稼働です。
2008.10.04 Sat l 稼動日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
仕事が忙しくて全然うちにいけてません。
でも1~3日で少しだけ稼働してきました。
2008.10.03 Fri l 稼動日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
