--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月総合収支です。
2008.09.30 Tue l 月別収支 l COM(2) TB(0) l top ▲
9月も終わりましたね~。
今月の収支は皆さんどうでしたか?

自分はまだまだ反省の余地がありそうです。
今日の稼動をほんとに簡単に。
2008.09.30 Tue l 稼動日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
こんばんわ~。
今日は自分の稼動が非常に納得のいかないものだったので、
反省をしようと思っています。

遊びにきてくれてる方はどんな立ち回り方をしてらっしゃるんでしょうか?

今日は自分を戒めるために書いているのもあるので、よろしくお願いします。
2008.09.29 Mon l 稼動日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
いや~昼すぎまですやすや寝てしまいました。

もっと短時間睡眠で生活していきたいんですが・・・どなたかコツ知りませんか?!
1時間半周期で寝るとかはしてるのですが・・。

3時過ぎくらいからちょこっと稼動してきました。
ではどうぞ~。
2008.09.28 Sun l 稼動日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
懲りずに北斗うってきましたっ!!

短い稼動日記ですいません。

ではどうぞ~。
2008.09.27 Sat l 稼動日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
どうも~。
仕事終わってから少しですが、
またエヴァ3打ってきましたよっ!

シャキーン。キーン。すごいうるさい島になりました笑。

ではどうぞ~。
2008.09.26 Fri l 稼動日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
こんばんわ~。
今日は激アツイベントだったんで、
休み時間も仕事して、早めに切り上げてきました!!

18時からの開店イベントだったんですが・・・。

何と!ほとんどが4以上!エヴァ3については全台6!(抽選。
2008.09.25 Thu l 稼動日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんわ~。まだ何とか時間がとれて少しだけですが、稼動できております。

エヴァ3は皆さん打たれたんでしょうか?
単独ボーナスがガクッと下がったみたいですね。
個人的には単独ボーナスの方がリーチ目がよく見れて好きなのですが・・。

では稼動です~。
2008.09.24 Wed l 稼動日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
どうも最近疲れてるのか・・。
12時間近く寝てしまいました。

夕方からの稼動です~。

2008.09.23 Tue l 稼動日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
今日は打てる台がなかったので、ほとんど稼動しておりません。

実は、家に実機をもってるんですっ!

2008.09.22 Mon l 稼動日記 l COM(7) TB(0) l top ▲
夕方から短時間だけうちにいってきました!

では稼動です。どうぞ~。
2008.09.21 Sun l 稼動日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
いや~どえらいことになってしまいました・・・。

早速稼動です。
2008.09.20 Sat l 稼動日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
どうも~。こんばんわ。hiroです。

今日もちょこっとだけ稼動してきました。
ではどうぞ~。
2008.09.19 Fri l 稼動日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
さぁ~そろそろ本格的に仕事が忙しくなってまいりました・・。
サラリーマンの方はこの時期多いんじゃないんでしょうか・・?
決算なんですよね・・。

まだ早くかえれるのでしっかり稼動でーす!
ではどうぞ!
2008.09.18 Thu l 稼動日記 l COM(10) TB(0) l top ▲
最近起きる時、高いところから落ちてびくっ!!
って感じで起きることが多いんですが・・・何だろ?

こんばんわ~。
では早速稼動です。
2008.09.17 Wed l 稼動日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
もうすぐで、忙しい時期がはじまっちゃうんで、
早くかえって稼動です~!

ではどうぞ!
2008.09.16 Tue l 稼動日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
打たないっていってたのに・・。ついつい打ちにいっちゃいました。
末期ですね!

ではどうぞ~。
2008.09.15 Mon l 稼動日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
3連休も残り1日・・・。明日はゆっくりしようと思います!
では稼動です~。
2008.09.14 Sun l 稼動日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
仕事を朝早くに済ませて、打ってきましたっ!
昼くらいから打つのは土日くらいしかできないので・・・
リスクは高まるのですが、たのし~!

では稼動です。
2008.09.13 Sat l 稼動日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
やっと金曜日ですね~!
うれし~!ちょびっと仕事もあるのですが・・。

嬉しすぎる・・・。

では稼動の方です~。
2008.09.12 Fri l 稼動日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
こんばんわ~今日はほとんど稼動してません。
が負けました笑。

ではどうぞ~。
2008.09.11 Thu l 稼動日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は買い物したかったので、早めに切り上げました。

今日打った機種知ってる方いるんでしょうか・・?

そんな稼動日記です~。
2008.09.10 Wed l 稼動日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
9/9!こういう日はゾロ目デーとしてイベントが多いんではないでしょうか?

こんばんわ~hiroです。
早速稼動の方です~。
2008.09.09 Tue l 稼動日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
こんばんわ~。9月ってこんなに暑かったですっけ・・??
めちゃくちゃ暑くてまだまだ半袖でいけますね!
では稼動の方です。
2008.09.08 Mon l 稼動日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
日曜日を稼動にあてると、月曜日すごい疲れるんですよね~。
でも打ちたくなってしまう・・。
病気ですな!

ではどうぞ~。
2008.09.07 Sun l 稼動日記 l COM(6) TB(0) l top ▲
やってしまいました・・。久しぶりに乱れうち・・・。
乱れうちした後ってすごい自己嫌悪に陥りますよね・・。
どうぞっ!
2008.09.07 Sun l 稼動日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんわ~。引けない時期って本当辛いですよね・・・。
短時間だと負けるときも勝つときも結構でかい額になるので、
負けに偏ると精神的にきつかったりします。

では稼動です~。
2008.09.05 Fri l 稼動日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やっと木曜日!明日終わったら休み~♪
では稼動です~!
2008.09.04 Thu l 稼動日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんわ~。家に帰って毎日ビール飲んでます!
仕事や、何か終わった後のビールって美味しいですよね・・。

では稼動の方です~。
2008.09.03 Wed l 稼動日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
暑くなったり寒くなったり気温変化が激しいですね~。
体調には気をつけてください!自分は結構気温の変化に弱いので・・。

本日は有給を取ったので、一日打ってきました!(途中休憩をはさみつつ。

それでは本日の稼動です~。
2008.09.02 Tue l 稼動日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
