--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日曜日を稼動にあてると、月曜日すごい疲れるんですよね~。
でも打ちたくなってしまう・・。
病気ですな!

ではどうぞ~。
パチンコ33玉交換
CR42.195km
-1000円 18回転

スロット
アカネ55(チャンスゾーン狙い
-1300円

ハーレムエース(高設定狙い 最終的に最高設定札(信頼度高)ささる
+86900円

トータル+84600円

久しぶりにハーレムの高設定打ちました!
13時から打ち始めて約6300回転 B28 R16でした。

ハーレムエースは最高です。出目、演出、ザクロが可愛い。最高!!!

悶絶出目をご堪能あれ!

haremu1.jpg
ぐはっ・・・たまらん!トリテンハズレはたまりませんね・・。

haremu4.jpg
狙いに行くか迷いますよね・・。揃うと何ともいえない気持ちになれます!

haremu2.jpg
ハーレム付きベルが落ちてくればもっと綺麗だったんですが・・。
順押し斜めテンパイベルハズレは、サクラBIG確定です!たまらんっ!

haremu3.jpg
ボーナスが入ってる状態でどこか雲の上にいかれました・・。

haremu.jpg
結果これです!投資1kです。高設定のハーレムは最高です。
引けない分が帰ってきました~!

にほんブログ村 スロットブログへ

blogbanner.gif

こちらの方参加しております!よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしてます!


スポンサーサイト

2008.09.07 Sun l 稼動日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おぉ~、すげぇ~。
俺もハーレムエース打ちたいなぁ~。
画像見たら超打ちたくなった^^
そんだけでたら楽しいだろうなぁ~。
いいなぁ~。
2008.09.07 Sun l ナオ. URL l 編集
No title
>>ナオさん
こんちわ~!
早速遊びにきてくださってありがとうございます!
ハーレムエースめちゃくちゃ面白いですよね。
たまらないっす・・。
ナオさんのジャグラー根性があれば何でも打てますよね!
2008.09.08 Mon l hiro. URL l 編集
No title
快勝オメです!

ハーレムですかぁ、もう設置があまりないですね・・・・実は打ったことなかったりして。スペックその他名機だと聞いてたので一度打ってみたかったんですけどもうなくなっちゃいました。。。勿体ないことしましたね(>_<)過去の名機は大都、サミーとかこだわらずゲームででてくれれば・・・って思ってます!
2008.09.08 Mon l アビ. URL l 編集
No title
>>アビさん
おはようございます!
ありがとうございます。
ハーレムはすごいですよ!
演出と出目のバランスが本当に良いと思います。
スイカと2連サクラの後プチRT2Gついてくるので、ボーナスを見抜けず、演出を楽しみやすくなってるので・・・。

ハーレム大好きですが・・アビさんの一騎当千愛には負けます笑。
一騎で5000枚は愛ですね!

ゲームですかぁ。家にマーベルの実機あるんですが、なんか家にあると回さなくないですか?

お金でないですし・・・。
スロットは大好きなんですけど、スロットしながらお金が出る!やっぱお金も大好きなんだろうなぁ・・・って笑。
2008.09.08 Mon l hiro. URL l 編集
実は5号機の中で一番ハーレムが面白いと思ってます(*´д`*)

滑らなきゃ入らないじゃなく、バー下段からのリーチ目も有りで 滑っても外れりゃリーチ目 揃ってもまだチャンスなんて堪らない(*´д`*)

サクラボーナスの音楽最強だし メダル多いし

液晶との絡みで二確もあったり出目最強だし

楽しすぎですよね!

ポチ!
2008.09.08 Mon l アッシュ. URL l 編集
No title
>>アッシュさん
おお~わかってくれますか!!
自分も5号機の中でハーレムエース最強だと思いますよ!!

高設定はよくあたりますし、アツクなれるポイントが多すぎますよね!
設定7なら小役ちゃんと取ってボーナス後のベルも取ってれば、114%くらいありそうですもんね。

サクラ「なんだっ!?」でハズレ目っぽい出目、サクラアップ画面にいって次ゲームリプレイででっかい飛行機(Battle)でてきて・・。
いやいやいや入っとるがな!みたいな!

ハズレ目っぽい出目(ダブテンハズレ)でも、中リールハーレム絵柄ねらってなければ、入ってる時があるのもすごく素敵です・・。

スイカ次ゲームでCatch!の演出でリプとか・・。
うわ~もうアツイポイント多すぎますね!!

相当アツそうな演出で中押しサクラ下段ビタ止まりとか・・・ああ~もうたまらん!!

スイカor2連サクラで演出に行って
リプ→リプ
でサクラが「後ろを取ったぞ!!」
ぎゃーあたった~!みたいな!
スペシャルボタン発生!とかもアツイですし・・。
アツイとこ書き続けたら長文乱文になりました笑。

いや~アッシュさんもハーレム好きで嬉しいです!

出玉感あるは、出目は最高だわ、演出でもアツクなれるわ・・・。

ポチありです!

2008.09.08 Mon l hiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirolife0818.blog105.fc2.com/tb.php/10-07c0d01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
