--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんわ~。9月ってこんなに暑かったですっけ・・??
めちゃくちゃ暑くてまだまだ半袖でいけますね!
では稼動の方です。
パチスロ
キン肉マン(設定5狙い
+5900円

ホールについてからもうすぐキン肉マンの5の設定発表がある!
ってことで、めちゃくちゃ5くさい台が目の前で空いたので、設定発表もらって、
5の札さしてもらって20時まで粘ろうって決めました。
18時から打ち始めて、2kでヒット!もちろんMTはいらず。
で追加2kで赤7!

niku1.jpg
そしたらこいつがっ!

でこっからまた赤7って所で札が!隣の台に!!
俺の台にも刺さるんだろ~って見てたら・・・あら?

ええ~~~まじっすか・・。
じゃあこれ1やんけ!!5000回転くらいで差枚数+4000枚ですからね・・。ありえね~!!
MTRT抜け即ヤメです。キン肉マンのスランプグラフはあてにならないっすね~。
再実感しました。

アイジャグ(設定6信頼度高
打ち始めたときは約5000Gで合算1/80ほど。ビッグ確率約1/130 バケ確率約1/200
で5000枚ほど出てる台に座り、
閉店ぎりぎりまで回して
+700円!!(勝ちは勝ちですよっ!!

jagu1.jpg
ペカッ!と光ってから綺麗な出目にオオッ!

jagu2.jpg
こんなんいらんねん!!ボーナスくれ~!!!

本日トータル収支+6600円です。



にほんブログ村 スロットブログへ

blogbanner.gif

こちらの方参加しております!よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしてます!


2008.09.08 Mon l 稼動日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんちは~☆

ジャグでベル揃ったら「それならボーナス揃え~~」ってホンマ思いますよね~(笑)BIG中にベルが揃ったこともありますよ!機種が違えばプレミアでウッハウハやのに~(>_<)

あ、遊びに来やすいようにリンク貼らせてもらいました!ご迷惑ならおっしゃってくださいm(__)m
2008.09.08 Mon l アビ. URL l 編集
No title
>>アビさん
こんばんわ~!

ジャグでベルは・・・。って感じですよね!
BIG中ベルすごいっすね笑。
5号機でベルが揃ってプレミアってありましたっけ!?何だろ・・・思いつかない・・。

リンクの方ありがとうございますっ!!
アビさんのBlogもリンクさせていただきました!

これからも是非遊びにきてくださいね~!
自分も遊びにいきます!

同じ大阪市在住ですし、これからもよろしくお願いしますね~。
2008.09.09 Tue l hiro. URL l 編集
No title
こんばんわー
お返事が遅くなりましたv-12ごめんなさい
リンク完了しました^^
今週はブログ更新が遅れそうですけど、また遊びに来てくださいねヾ(>ω<)ノ

肉は、恐ろしい台ですね。
最近、少し打つ機会があるんですけど軽く見えるゴングが意外にも引けないのね・・・
と、投資にビビッてます(笑

勝ちおめでとうです♪凸
2008.09.09 Tue l いちご. URL l 編集
No title
>>いちごさん
おはようございます!
リンクの方ありがとうございます。
遊びに行かせてもらいますよ~!
前からBlogの方拝見させてもらってるんで。

肉は怖いですよね。5なんて割が110ないのに13000枚とか、万枚超えちゃう台ですから・・・。

あんまり夕方から触りたくないんですが・・・。
6ならずっと触ってたいですが・・・笑。
1~5はスランプグラフがすごいことになってる時がありますもんね!

ありです~。いちごさんのような素晴らしい収支を残せるよう頑張ります!

2008.09.09 Tue l hiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirolife0818.blog105.fc2.com/tb.php/11-ba2a908d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
