--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9/9!こういう日はゾロ目デーとしてイベントが多いんではないでしょうか?

こんばんわ~hiroです。
早速稼動の方です~。
スロット

カリビアンクイーン(設定7狙い 最終的に最高設定札刺さる。
-2000円
全最高設定の機種があるということで、
どう見てもカリビアンクイーンだ!ってことで、1台あいていたので、早速抑えて、
打ち始める、が、設定発表の時間になって目の前に6が刺さったので、移動。

餓狼伝説(設定6信頼度高
-5700円
約3200回転で、ボーナス確率が約1/240。
無限GCに5回入ったが、青7に偏った上に、ボーナス引けず負け。

garou3.jpg
赤7、2確!! 演出と合わせて1確だったんですが、取るの遅れました!

garou2.jpg
ブルービッグボーナス!!あらため、ブルーパンツボーナス。104枚です・・。

garou1.jpg
閉店時もENDLESSで500超えはまり。
ENDLESSではまるのは通常ではまるより全然良いのですが・・。
じわじわ首を絞められる感じが何ともいえません・・。

トータル収支-7700円です。

こういった稼動が出来れば負けても、帰る時にすごい嫌な気分にならないんで・・。
勝ったほうがもちろん嬉しいんですけどね!

乱れ打って大負けして帰る時の、虚しさは尋常じゃないですよね・・。

にほんブログ村 スロットブログへ

blogbanner.gif

こちらの方参加しております!よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしてます!












スポンサーサイト

2008.09.09 Tue l 稼動日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

スクリューアッパァァァ!

(・∀・)半裸の男はビッグを名乗らないで頂きたい。

ポチ!
2008.09.10 Wed l アッシュ. URL l 編集
No title
>>アッシュさん
おお!打ったことあるんですね!

テンパイさせたときの半裸マンの声のでかさは異常ですよね!

ハーレムのREGの半分くらいしか・・。

ポチありです!

2008.09.10 Wed l hiro. URL l 編集
No title
hiroさん、はじめまして。
tamitoといいます。大阪在住です。
ナオさんのページから飛んできました。
ブログのクオリティの高さと面白さにつられて過去の記事も全て読んでしまいました^^
ぜひ僕も仲間に入れてください(笑)
普通は最新の日記にコメントするべきだと思うのですが、餓狼が大好きだったのでここを選びました^^;
hiroさんがコメに気づいてくれるか心配ですが…
逆押し赤7上段はドキドキの瞬間ですよね。
あと、ハリマオもよく打ちました。
ハリマオがそろそろ帰るという瞬間、おじさん止めてくれ~!と心の中でよく叫びました(笑)
これからもよろしくお願いします。
2008.09.17 Wed l tamito. URL l 編集
No title
>>tamitoさん
はじめまして!おお~自分も大阪在住です!

そういって頂けるとほんと嬉しいです。
是非是非これからもどんどんコメントしてください!
旧餓狼は、赤7上段待ちですもんね~。
赤7テンパった時のピキィーンって音好きです。

ハリマオ、ほんとすぐに帰るんですよね・・。
誰か止めてやってくれ笑。

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
2008.09.17 Wed l hiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirolife0818.blog105.fc2.com/tb.php/12-fbbc1115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
