--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は買い物したかったので、早めに切り上げました。

今日打った機種知ってる方いるんでしょうか・・?

そんな稼動日記です~。
パチスロ
怪傑ハリマオ(最高設定信頼度高
+19800

知らない方の為に簡単な説明をしておきます。

ハリマオは、BIG REG HC(ハリマオチャンス)という3種類のボーナスがあり、
BIG後にRTに入ります。(1G純増0.3枚くらい
でこのRTがREGに当選すると終了する。というシステムです。

合算
設定1   1/90.8
設定2   1/81.7
設定3   1/73.7
設定4   1/67.2

BIG
設定1   1/697
設定2   1/630
設定3   1/575
設定4   1/524

REG
設定1   1/349
設定2   1/315
設定3   1/287
設定4   1/262

HC
設定1   1/149
設定2   1/134
設定3   1/120
設定4   1/109

ボーナスはこんな感じなのですが・・・

初あたりBIGを6回も引いたのにもかかわらず、そのうち5回が即REGで終了・・・。
がーん。

一度長いRTに入ったので、コインが増えました。


harimao2.jpg

BIG→即REGばっかり・・。

harimao3.jpg
長いRTきました~。

harimao1.jpg
BIG中にBIG引くと損した気分にさせられます・・・。

harimao.jpg
早めに切り上げて、シャツを買いに行きました!

なんか画像を綺麗な物にしようとしたら大きさがめちゃくちゃになってしまいました・・。
また次の稼動からは元に戻します。すいません。

本日トータル収支+19800円でした。

にほんブログ村 スロットブログへ

blogbanner.gif

こちらの方参加しております!よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしてます!



2008.09.10 Wed l 稼動日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.10 Wed l . l 編集
はじめて、こちらにカキコさせていただきます
下皿遊戯太郎です
ハリマオ自分、知ってます
ぃい思いしかしたことなぃから好きな機種なんですが、時間がなぃと増えない印象があるんで、仕事終わりの二時間稼働がメインの自分は、最近打ってないですね(^_^;)
最高、3000G程RTが継続したことありますが、そんな時に限ってボーナスも引けないし(笑)結局、2000枚弱程で閉店終了
『それが一番大事』(そんなタイトルだったような…)が、流れると懐かしいなぁって思う反面、古すぎてなんか、恥ずかしくなってくるのは、自分だけでしょうか?(笑)
2008.09.11 Thu l 下皿遊戯太郎. URL l 編集
No title
>>非公開コメントさん
了解です。

>>下皿遊戯太郎さん
はじめまして~!
おお!ハリマオご存知ですか。
そうですね~。時間がないと増えない上に・・。
3000GRTってすごいですね。
うらやましいです。
BIG→4GでREG
BIG→7GでREG
とかばっかりで・・・泣きそうでした。

途中からBGMが変わったのは、少しわかったのですが、店内のBGMの方がうるさくて・・。

大事マンブラザーズですか!知りませんでした~。確かにちょっと恥ずかしいですね笑。
2008.09.11 Thu l hiro. URL l 編集
No title
はじめまして。飛んできました^^

ハリマオ・・・懐かしいですねぇ。ウチのマイホにはもうないですから・・・w

自分もいい思いしかしてないから一応好きな機種かな^^

あの曲も懐かしいw でもなんであの曲なんでしょうね??

毎日の稼働お疲れ様です^^
2008.09.11 Thu l キヨサク. URL l 編集
No title
>>キヨサクさん
はじめましてっ!

おおっ。ハリマオって結構有名なんですね。
今となっては、自分の行く範囲のホールでこのホールしか置いていないので・・。

曲は本当に謎ですね・・・。
後演出も不思議な感じです笑。

皆さんハリマオで結構良い思いされてるんですね。
ほとんど打ったことなかったんで・・・

ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね~。
2008.09.11 Thu l hiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirolife0818.blog105.fc2.com/tb.php/13-fda93558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
