--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんわ~今日はほとんど稼動してません。
が負けました笑。

ではどうぞ~。
スロット
ハーレムエース(設定3 信頼度高
-10000

今日はネットの遊べるイベントということで、

ネット台が全部3以上だったんですが・・・。
(この店がガセってるのはまだ見たことないです。

とはいえ、1と3の区別なんて出来ないし・・・

なので、1万円分と、持ちコイン全部飲ませて帰ってきました。

ハーレムの3なんて割102%ちょっとですからね・・。
時給1000円くらい・・。

ほとんど打ちたかった。っていう気持ちで・・。

やっぱり最低でも105%以上狙いでいかないとだめですね。

反省です。

本日トータル収支-10000

にほんブログ村 スロットブログへ

blogbanner.gif

こちらの方参加しております!よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしてます!


2008.09.11 Thu l 稼動日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おつかれさまです
hiroさんへ

マイブログにコメント
ありがとうございました。
これからもよろしくです(^^)

ハーレムがホールにあるだけうらやましいです。
自分の地元では、稼動が悪くて7月くらいに
撤去されちゃいましたもの。

2008.09.11 Thu l とろぬま. URL l 編集
No title
>>とろぬまさん
いえいえ、こちらこそ
これからもよろしくお願いします。

とろぬまさんの愛妻家ぶりが伺えました!
素敵です!

そうですね~。ハーレムもうほとんど見かけませんよね・・・。

ハーレム撤去して、がんがんわけわからん新機種入れるのやめてほしい・・・笑。

2008.09.12 Fri l hiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirolife0818.blog105.fc2.com/tb.php/14-3ce6b652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
