--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっと金曜日ですね~!
うれし~!ちょびっと仕事もあるのですが・・。

嬉しすぎる・・・。

では稼動の方です~。
今日は良い台が無さ気だったので、好きな台と興味ある台を1000円ずつ打ってきましたっ!
たまにはこういうのも良いですよね・・。やっぱスロットおもしろいなぁって!

パチスロ
スカイラブ(CZ狙い+打ちたかった
+6300円

上手いこと1000円でRTにはいってくれて、
ボーナスにつながりました。

スカイラブめちゃくちゃ好きです。ハーレムエースの次くらいに好きですね。
本当に面白いです。是非こういった機種をもっと作っていただきたい・・。

中押ししております。

love2.jpg
た・・・たまりません・・・。上段白バービタ止まり、リプハズレはビッグ確定です!
白バーを枠上に押してると、スイカの可能性もあります。

love1.jpg
ぐはっ!!!悶絶の一確。赤7ビッグ!!!たまりません・・・。

監獄JACK(打ちたかった
これまた1000円であたりまして・・。
+3000円 

なんかよくわからんかったです。もう2度と高設定でなければ打つ事はないでしょう・・。

24
-1000円

これまた新機種ですね・・。
うーん。大都は何でこんなの出したのか・・。ちょっとがっかりです・・。
24.jpg
こんなアニメ調の24なんて見たくないんだよ~><。

本日トータル収支+8300円
たまにはこういう勝ちも良いですよね!
スカイラブ本当におもしろかった・・・。

にほんブログ村 スロットブログへ

blogbanner.gif

こちらの方参加しております!よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしてます!
スポンサーサイト

2008.09.12 Fri l 稼動日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

画像がキ・レ・イ♪
とろぬまです。おつかれさまでっす。

24、ほんと微妙ですよね。
まだ打ったことはないのですが、
おもしろくなさそうなので、自分は多分打たないです。

ところで、hiroさんの記事の画像ってとても綺麗ですよね。
やっぱり携帯の画素数が多いんでしょうか?
自分もシャメ取ってはいるんですが、綺麗にとれないんですよw

なにかコツがあったらぜひおしえてください!
2008.09.13 Sat l とろぬま. URL l 編集
奇遇ですね
自分も今日スカイラブを打ちましたよ
ぃい感じの設定だったのか、3200G程で、B19R8とかなりの偏りでしたけど、夜勤のためここで断念でした(涙)
メダルを箱に詰めてたら『辞めるんですか?』って、アンチャンに聞かれたので、心の中では涙ながらに『はぃ』と答えました(笑)そのアンチャンが、その後打ってましたが、台の挙動が気になります…設変も確認してるし、ホールの癖から中間以上に入れるだろうと予想してたので、ある程度は、自信あるのですが…
それにしてもhiroさんは、中押しなんですね
順押しの黒バーしか知らなかったもので、今度試してみます
白バーを枠上狙いですか?

2008.09.13 Sat l 下皿遊戯太郎. URL l 編集
No title
>>とろぬまさん
おはようございます!
24本当に残念です・・。
こんな形でタイアップするなんてっ!

画像綺麗ですか?笑。
自分はとろぬまさんの、
スカイアクアリウムや、ジャグの写真
全然綺麗だと思いますよ~。

コツは・・・うーん。
ぶれないようには気をつけてるんですが、
それ以外は普通の設定にしております。
褒めてもらってありがとうございます!
でもとろぬまさんの写真も綺麗ですからね~。

>>下皿遊戯太郎さん
おお~!本当に奇遇ですね。
3200GでB19R8って・・。
めちゃくちゃ楽しそう・・。良いですな~。
そういう時って、その後打った兄ちゃん、
出たんかな~。とか本当に気になりますよね笑。
仕事なら・・・仕方ないですよねぇ・・。

順押し黒バーも面白いですよね!
スイカ外れ目も綺麗ですし。

白バーは、上段ビタ押しです。
枠上に押してしまうと、スイカを取りこぼしてしまうんですよ~。
上段ビタ止まり、→リプはずれでビッグ確定
中段止まり→赤ビッグ確定
下段とまり小役はずれ→CBです。

結構面白いのですが、うっかりして枠上におすと、スイカを取りこぼしてしまうのが、デメリットです。

それ以上に面白いので、また打つ機会ありましたら、一度お試しあれ~!
2008.09.13 Sat l hiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirolife0818.blog105.fc2.com/tb.php/15-1746a2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
