--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仕事を朝早くに済ませて、打ってきましたっ!
昼くらいから打つのは土日くらいしかできないので・・・
リスクは高まるのですが、たのし~!

では稼動です。
パチンコ

大海スペシャル 18回転 
-1000





パチスロ

一騎当千6枚交換店(0回転 高設定5,6狙い 
投資12000 回収10500 -1500

ジグマしていた店が無くなってしまって、設定が読みやすそうな店を探してました。
で、新しい店の狙い台を一騎当千に見つけたので打ってきました!

以下データです。
113ゲーム 単独青REG RT1回
258ゲーム 単独青REG RT4回
91ゲーム  単独関羽ビッグ RT9回
332ゲーム スイカ・青7 RT5回
189ゲーム 青チェ?・赤REG RT7回
139ゲーム スイカ・関羽ビッグ RT11回
201ゲーム 単独?赤REG RT20回
287ゲーム 青REG単独 RT1回
200ゲーム 一枚役・青7 RT6回
263ゲーム 青REG単独 RT16回
141ゲーム 青REG単独 RT11回
187ゲーム 一枚役・赤REG RT1回
10ゲーム  単独赤ビッグ RT12回
185ゲーム 単独?赤ビッグ RT3回
73ゲーム 単独青7ビッグ RT11回
474ゲーム やめ 
トータル3144ゲーム ベル400回 ビッグ7回バケ8回
単独青REG5回 単独赤REG1回 単独関羽ビッグ1回 単独赤ビッグ2回 単独青7ビッグ1回

うーん・・・。何ともいえないです。
順押しでこの出目で青チェ否定してるのか・・。ってのが怪しいので、
赤REG1回と単独赤ビッグの2回中の1回は怪しいです。

でちょうど地元ホールから設定発表メールきたので地元に帰り、一時休憩。
データロボサイトセブンで、この一騎を先ほど見てみたのですが、
自分が回した後1300ほどしか回ってなくて、ボーナス確率は1/200くらいのままでした。
何ともいえない・・。

アツイシーンは色々あったのですが、大半が服が脱げたり、喘いだりというシーンだったので、
撮るに撮れませんでした・・・。

ikki2.jpg
ここまで滑れば次回RT安心っ!(チェの可能性はありますが・・。

ikki4.jpg
これが青チェ取りこぼし目???ですよね??(順押し

ikki1.jpg
この出目で入れば単独?ですか?ですかって・・。笑(順押し

ikki3.jpg
RT19連~♪

で、地元に帰り・・・。発表されたのは・・・ブルーハーツ・・・TT。
先月、ブルーハーツの最高設定で3時間で3万5千ほど負けて・・・・。トラウマがっ!!

ALL1抜きで、1/2で上2つが入ってるというイベント。
で、設定発表まで残り15分ほどなので、どんどん席が埋まっていっているので、
設定F並にボーナス引けてる台にお座りっ!

ザ・ブルーハーツ

で、これが・・・5000円であたって!
なんとっ!!BIG中フリーズ!!!ダブル揃いです!!

写メ取ろうと思ったんですけどね、後ろと横からの目線が・・。
じーっと見てらっしゃるんで、揃えてすぐにレバー押しちゃいました><。

もう一生揃えることはないだろうなぁ・・。
ビッグ中1/1100くらいですよね・・?

で、無限に入って、ちょうど設定発表の時間~。
で、どんどん札が取り替えられていき・・・えっ!!俺の台スルー!!!
設定3・・・。割99%ほどです・・。><。ぐはっ。
無限抜けたら即やめや~!!かえろ!!
だって最高設定の札ささった台1台は出てましたけど・・・
もう1台3000回転くらいでボーナス確率1/650?か700くらいでしたよ!!

あんまりボーナス確率に設定差ないですもんね・・。Fでも割107%くらいですから。

で、この設定3・・・。

blue4.jpg
チェリー重複確定目?か、その前にボーナスはいってる?よくわからん・・。

blue3.jpg
うお~!1撃千枚!無限+ボーナスそしてARTにつながって・・。
良い曲だな~。ほんと・・・。

blue2.jpg
うお~!!2千枚超えた!!

blue1.jpg
で、REG後ナビ無しで、一撃2800枚ちょっと。高確回して終了です。

投資5000 回収56700 +51700

前回最高設定で35000もやられましたからね・・。不思議な台だ~!
戦国も、ブルーハーツもこういうのがあるから、結構人気あるんでしょうね~!
自分は、最高設定告知されなければ、ブルーハーツは2度と触りません・・・。
打つ台なければ5でも打つかも・・?いや・・・うーん。悩ましいところですねっ!

本日トータル収支+49200

にほんブログ村 スロットブログへ

blogbanner.gif

こちらの方参加しております!よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしてます!


2008.09.13 Sat l 稼動日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

選曲が楽しいです
hiroさん、休日稼動お疲れ様です&ブルーハーツでの大勝利おめでとうございます。


最高設定で負けて、設定3で大勝利って、本当に不思議な台ですね。
自分も初打ちしたとき、フリーズ引いて、
わけもわからないまま、一撃3000枚オーバーしたことあります。

ART連チャンで、選曲欄が全部埋まるとうれしいですよね。
自分は、「青空」ばっかり選んでましたが、hiroさんはどの曲をひいきにしましたか?
2008.09.14 Sun l とろぬま. URL l 編集
青ちぇー
一騎当千の青チェと単独の見分け方ですが、逆押しすればわかりやすいですよ。
右リール上段に青7目押しで、
→上段青7停止なら中リール上段に青7を狙って、上段に青7がテンパれば左に一騎当千図柄狙い。
これで上段スイカ停止で青チェこぼし目です。
これ以外の出目で入れば単独だと思います。

→下段青7停止なら、スイカか一枚役なので中リール中~下段に青7。
青7テンパイで一枚役、スイカが滑ってくればスイカ。
一枚役も取れるので、逆押しおすすめです。お試しあれ~。

ちなみに右上段赤7停止ですが、青7上段狙いから滑ってきた場合チェリー非成立だと思います。(青7が止まるので)リプ否定なら確定です。
順押しなら関羽図柄中段停止リプ否定でも確定です。更にこのとき関羽図柄テンパれば関羽BIG確定!

一騎当千は出目や演出が面白くて好きな台なので思わずコメントしてしまいました(笑)

長文乱文をダラダラと書いてしまいましたが、知ってたらごめんなさい(;´∀`)
2008.09.14 Sun l 通りすがりのスロッター. URL l 編集
No title
こんばんは!一騎当千バカがきましたよ(笑)

ベル確率は悪いですけど単独BIGが本当にその数値なら高設定濃厚ですね(^^)青チェ目と通常目は合ってますよ~。RT確定出目を拝みたい場合は中押しで中段にリプがくればリプレイ確定なので中押しはアツくなれますよ!成立役の判断が難しくなりますけど(^_^;)

ちなみに逆押しは・・・100%単独を見抜くことができません。逆押し上段青7停止時はスベリコマ数が1でもビタでも一枚役+青7BIG時に上段に青7が停止するのでその際、赤チェと一枚役を同時にフォローすることができないので揃える方を間違えると単独か同時当選なのか判断できないので・・・あと赤7がスベって上段に来る場合は青7が中、下段に押した場合なので上段にスベって来た場合はチェリーの可能性アリなので狙ったほうがいいです!

よこやり+長文スイマセンでしたm(__)m一騎当千好きがの方がいると嬉しすぎてテンションの上がるバカでした(笑)
2008.09.14 Sun l アビ. URL l 編集
No title
>>とろぬまさん
ありがとうございますっ!
そうなんですよねぇ。ブルーハーツって
システム的に低設定の馬鹿吹きが起こりやすいので・・・。
こういう台は馬鹿吹きしたときは面白いのですが、
苦手なんです!胃が痛い展開になることが多くて・・。
自分も青空結構選びました。後はリンダリンダとか、少年の詩とか、人にやさしくとか。
結構楽しんでました笑。

>>通りすがりのスロッターさん
はじめまして!
ありがとうございます!リールがすごく想像できました。
一騎ってやっぱり結構人気あるんですねぇ。
写メを撮る分には不向きな機種かもしれないです。
アツイシーンがエロすぎませんか?!
あれは・・・撮れないです・・・笑。
どういうときが一番アツイ!って思われます?

やっぱ左の龍が光った瞬間ですかね?!
今回は龍が4,5回光ったんですが・・・全部入らず笑。

いえいえ、ありがとうございます!
また遊びにきてくださいね~。

>>アビさん
おはようございます。

そうなんですよね。ベル確率は合算で3~4って感じですよね・・?
赤系ボーナスが心配だったんです・・。
その他の単独系ボーナスは、心配だったのでボーナス確定画面まで、一騎図柄下段狙いで打ってました。

おお~この出目が合ってるとすれば・・。
高設定なのかな・・?うーん。
結局最終数値は他の方のもあわせて、5000ゲームでボーナス確率1/200くらいなんですよね。
自分が打ってたときは、重複あんまりしなかったんで・・・難しいな~。

なるほど~。なかなかおもろいですな!
また打つ機会あったら、高設定ツモってぶん回ししたいです!

いえいえ!ありがとうございます!
まだまだ打ち込めてないんで、また教えてください。
2008.09.14 Sun l hiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirolife0818.blog105.fc2.com/tb.php/16-a5f9b099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
