--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3連休も残り1日・・・。明日はゆっくりしようと思います!
では稼動です~。
パチンコ
甘デジ夕陽のガンマン
-2000 35回転

パチスロ
超お父さん2(高設定狙い 6枚交換店 朝一から高設定ツモできるように、開拓中
-1000
tyoutiti.jpg
BIG中複合役!とりあえず、全部飲ませてヘタレやめです。

ジャンキージャグラー(高設定狙い 6枚交換店 超父の次の狙い台です
-1000
あんまり強くない理由で打ち始めてるので・・・、こんなことしてちゃいかんなと、ヤメ。

→このジャンキージャグラー後で見たら差玉6000枚以上出てました。
 自分が狙ってる台は合ってるのかもしれません!嬉しい~。けど悲しい~笑。

新吉宗(高設定狙い+無駄打ち 等価店
-10000
友人が負債がかさんでるからこっちに来るとのこと。
で打ってたらいつの間にか・・。は~こういうのは無くさないとだめですね・・。

ブルーハーツ(カズミ救出モードに入っていたものが捨てられていた。
-2000
高確抜け即やめ

ガッチャマン(高設定狙い 等価店
-15000
BIG4 RB0、ボーナス確率は1/700ほど。
が・・。このBIG4の内容が素晴らしい!
同色2回と赤頭2回。高設定じゃない?と思い。

15000円入れたところで、赤頭ボーナス!
で・・・6ゲームで・・・誰だ!?誰だ?!誰だ~!
で・・・バケ。ガーーン。

ひでぇ・・。全飲まれ。で、設定発表された高設定台に移動。


シェイク2(設定4以上。多分4です。
+9400円

シェイク2の割は103.5%ほど?なので、等価なら打てるレベル。
あんまり打ちたくないけど、文句はいってられないので、打ちました。
結構シェイク好きですし!閉店ぎりぎりまで回して何とか+。

shake4.jpg
1、2、3、4、5!!までいけばサボハニ期待度最高潮!

shake3.jpg
おお~!!レバオンでドキッ!としました。チェリー重複してました。

shake1.jpg
やっぱナディアビッグ最高・・。

で、友達にもシェイク2打てよ~!っていったのに、
戦国おもろいからやっぱ戦国打つ・・。って。(友達は戦国打つの2回目。

で、どうせ飲まれてへこんでんだろうな~!って、閉店30分前くらいに見にいったら・・

sengoku1.jpg
ぎゃあ!なんじゃこりゃぁ。
1004ゲームでボーナス確定してました。もうちょいで高確天井やのに!惜しい!

本日トータル収支-21600円
新吉宗が無駄打ちでした。友達と打つと無駄なお金を使いがちになるんで・・。

本当後悔することがおおいんですよね~。そのときは楽しいんですが、
家に帰ってる途中とか、家ついてから・・。何してんだろ。みたいな。

ちゃんと立ち回れて負けた分には、割とすっきりできてるんですけど。

にほんブログ村 スロットブログへ

blogbanner.gif

こちらの方参加しております!よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしてます!



2008.09.14 Sun l 稼動日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
とろぬまです。
連続休日稼動、おつかれさまでっす。

自分も友達とノリでなくフリーで打つと、負けること多いっす。
なんていうか、財布の紐と台選びが甘くなっちゃうんですw
根拠も無く並んで打ったりしてたら、やっぱり勝てないですね。
2008.09.15 Mon l とろぬま. URL l 編集
No title
>>とろぬまさん
おはようございます!
そうですよね~。
友達と打つと、楽しくなっちゃって、意味わからん台に座ったり・・。
なかなか難しいです。

違う店いこうにも、友達おいていけないし・・。
難しいですよね!
2008.09.15 Mon l hiro. URL l 編集
No title
スーパーお父さん2の画像( ゚Д゚) お風呂タイムじゃない・・・・

読者として断固抗議するっ(爆

つ凸
2008.09.15 Mon l アッシュ. URL l 編集
No title
>>アッシュさん
お風呂タイムの音がでかすぎて・・。
横の人とかから見られると、撮れないんですよね笑。

アッシュさんの慶次の釘の画像とか
良く撮れてるなぁ!って思いました!

42.195kmのヘソ画像も撮るの難しかったです。

なんか店員に変な目でみられません?
釘の画像とってると。

ポチありです!
2008.09.15 Mon l hiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirolife0818.blog105.fc2.com/tb.php/17-6794899a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
