--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
打たないっていってたのに・・。ついつい打ちにいっちゃいました。
末期ですね!

ではどうぞ~。
今日は簡単に書きます。

パチスロ
信長の野望Online(6枚交換店 ホール模索中 

-7700

ダンジョン中の動作によって、ポイントがあるらしく、
携帯で調べるも途中で断念。

設定差のある部分(ベル等)が2500回転程で1以下だったのでやめ。

yabou1.jpg

yabou2.jpg
戦とか極とか・・・偉そうでアツそうですよね!全然あたりませんでした笑。
極の出目にいたっては、死んでますからね・・・。出目(ダメ)です!

yabou3.jpg
出玉のキーとなるSUPER野望チャ~ンス!!90%ループなのに、1回目は、即ボーナス。
2回目は単発・・。ひでぇ!

yabou4.jpg
見にくくてすいません。こちらのLVが12で相手の武田信玄のLVが60?か70です。
いや!このLV差は絶対勝てないっしょ。

キン肉マン(等価店 設定6狙い 
+3400

この店は仕事帰りに肉6を2回も拾ったことがある店。
で、夕方くらいについて、1台6があったんですが、その横の台も6くさかったので、
触ってみる。(この店は肉6を三つ並びで入れるとかそういうことを結構やります)
ボーナスをどんどん引いて、RTでつながったんですが、
高確MTは外すわ、黒7は外れるわで、RT抜け即やめ。

モグモグ(2000ゲームほどでREG確率1/400以下。
-6000

2027(前回BMから最低でも750ゲーム以上はまり。
-10900

20G単発で終了。

リングにかけろ(約5500回転で、B16R9程
+12400
ringu1.jpg
リンカケは順押し竜二で打ってるんですが、赤7まで滑って、一枚役否定!!確定!

本日収支トータル -8800

もうちょっと高設定の根拠を濃くしてから座るようにしたいと思いました。


にほんブログ村 スロットブログへ

blogbanner.gif

こちらの方参加しております!よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしてます!


2008.09.15 Mon l 稼動日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirolife0818.blog105.fc2.com/tb.php/18-d35d1b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
