--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近起きる時、高いところから落ちてびくっ!!
って感じで起きることが多いんですが・・・何だろ?

こんばんわ~。
では早速稼動です。
パチスロ
スカイラブ(高設定狙い
+9500

sky.jpg
中段白バーあたりを狙うと・・・ズルーン!
ああ・・・たまらん!!

sky1.jpg
この演出でボーナスならバケでも良いっすよね~!

アイムジャグラー(設定6信頼度高
投資16000・・・。(20時過ぎくらいです。

開始ゲーム数約400Gくらいから(B0R1の状態

jagu6.jpg
こ・・・こいつは俺を殺りにきてる!!

jagu3.jpg
ぎゃあ初BIG BIG確1/1375

jagu4.jpg
怒涛のBIGとボーナス!

jagu5.jpg
何とか・・・・ここまでコインをかきあつめ、

jagu.jpg
閉店ぎりぎりまで回して終了(なぜか時間が20分ちょっとずれてる。
+12000

本日トータル収支+21500円
粘り勝ちとなりました!


にほんブログ村 スロットブログへ

blogbanner.gif

こちらの方参加しております!よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしてます!


2008.09.17 Wed l 稼動日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
勝利おめでとうございます!

アイムジャグラーって、ほんと、展開よめないっすね~
やっぱ、REG確率優秀台はところん粘り!ですかね~。

それにしても、20時過ぎからの16k投資&バケ連を喰らっても打ち切る精神力には感服いたします。
2008.09.18 Thu l とろぬま. URL l 編集
No title
お疲れ様です^^

最近ちょこちょこ拝見させてもらってます。
更新楽しみにしてるんで、これからもブログがんばって下さい♪
2008.09.18 Thu l 海老. URL l 編集
No title
>>とろぬまさん
アイジャグ恐ろしいくらいにバケばっかりって時もあれば、すごいビッグ引ける時もありますよね。

高設定は粘るしかないですよね・・。
特にアイジャグは6でも105%くらいなので、粘って粘ってって感じの泥試合になることが多いです。

アイジャグで5000枚オーバーとか出してる人は神様です。

短時間だと粘っても負けることが結構ありますが、今日じゃなくて、明日、また次の機会に出す!って感じで打ってます。

とろぬまさんもREG確率優秀台粘ってらっしゃるんですごいですよ!

>>海老さん
はじめまして!
そういってもらえると本当に嬉しいです!

これからも遊びにきて、コメントくださいね~。

よろしくお願いします。


2008.09.18 Thu l hiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirolife0818.blog105.fc2.com/tb.php/20-4d1e1d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
