--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さぁ~そろそろ本格的に仕事が忙しくなってまいりました・・。
サラリーマンの方はこの時期多いんじゃないんでしょうか・・?
決算なんですよね・・。

まだ早くかえれるのでしっかり稼動でーす!
ではどうぞ!
パチスロ
リングにかけろ(高設定据え置き狙い
-4000 
ジャグ6(信頼度高 があいてたので移動。
堅い性格なので・・・見えない110%以上より、見える105%を!

アイムジャグラー(設定6信頼度高
投資16000

今回は3時間30分ほど打てました。
また16000円・・・。使いました。昨日と同じ・・。

色々綺麗な出目を撮ろうと思ったのですが、ペカったときの
周りの視線がすごくて撮れませんでした。
順押しチェリー重複の出目が大好きなんですよね。綺麗です!


BIG9回REG15回
今日もREGがばかばかと・・。

4回目のあたりくらいに700ほどはまったので、すごく投資がかさみました。
アイジャグの700は結構辛いですね~。持ちが悪いので、エヴァとかより相当辛いです・・。

jagu8.jpg
でも何とか!カチモレるくらいに!

jagu7.jpg
今日も閉店まで打ちました。まくっちゃいました!!
+15500

本日トータル収支+11500円
ジャグラー君もっとBIGに偏ってもいいんだぞ~!!

にほんブログ村 スロットブログへ

blogbanner.gif

こちらの方参加しております!よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしてます!




2008.09.18 Thu l 稼動日記 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

6があきますか・・・
稼動おつかれさま&勝利おめでとうでっす。

hiroさんの地元ホールでは、設定公開あるんですか?
ジャグの6が空くって、自分の地元では考えられない展開なんで、
おどろきっす。

ジャグの700Gハマリはしんどいっすねぇ。自分は500G越え出したら、
目押しとかだんだん適当になっちゃいます(--;
2008.09.18 Thu l とろぬま. URL l 編集
500Gで十分心折れませんか?
こんばんはtamitoです。
hiroさんコメントありがとうございました。
ジャグ連勝おめです。
夜打ちで700ハマリを飛び越える勇気がすごいです。
僕は元々ラブリー派なのでアイムは設定8ぐらいの台しか狙わないっす^^;
バケのくせにこんなにデカくペカリやがって!と思ってしまうので^^;
REG非搭載のアイジャグって出ないかなぁ^^
2008.09.19 Fri l tamito. URL l 編集
No title
>>とろぬまさん
ありがとうございます!

設定公開は無いのですが、設定を示唆する札がささるんですよ。
色々な店がやってると思うんですが、
この店は非常に札の信頼度が高いので、
ボーナス確率よりも札の方を信頼してる店って感じです。

札がガセりまくりの店もいっぱいあるので、注意が必要です・・。

ジャグラーは、ほんとにオカルトが多いと思うので、非常に空きやすい+札の信頼度を知らない。って方が結構多いと思うので、空いてたり、札がささってもみんな移動しなかったり。
6でも、1000ゲームくらいならボーナス2回とかいうときもあるので・・・。

700はまりはきついですね~1000枚くらいなくなりますからね・・。

とろぬまさんの地元はそういう事をやってるお店は無いんでしょうか?

>>tamitoさん
こんばんわ~。

ありがとうございます。
そうですね・・。700はまった時はお金ジャブジャブ入れてたので、もち玉になってから、16000円もつかっとる!って感じでした。

自分もラブリー大好きなのですが・・。
地元にラブリーが置いてないんですよね。
ラブリーの中押しが大好きです。

確かに・・・アイムのバケ終わった後の下皿のでかさに、呆然とさせられます。

BIG確率1/130とかのアイムだったら最高ですね~!






2008.09.19 Fri l hiro. URL l 編集
No title
>とろぬまさんの地元はそういう事を
>やってるお店は無いんでしょうか?

高設定確定(4か5か6かは見分けられないので、おおかた設定4だと思ってます)の
札がささることはありますが、ジャグラーにささることはないです。

多分札なんか無くてもおっちゃん、おばちゃんが
ネジネジしながら打ってくれるので、ホール側も札を刺さないんだと思います。

まあ、刺されたら刺されたで、若いアンちゃんが閉店までぶん回すので、
競争率高すぎてとても打てないんですけどね。

結局、自力でツモるしかないのが、とろぬまの現状ですw
2008.09.19 Fri l とろぬま. URL l 編集
No title
稼働お疲れ様です。

いいホールですねぇ・・・羨ましい(笑)

ジャグ大人気ですもんね^^;

4号機時代の頃とは比べモノにならないほど。

自分のホームは、他店より出してるから仕方なくそこにしてますが・・・。100台近くジャグあるんですが、なかなか座れない(笑)

自分のホームは、その日のイベントとは別に、夕方18時以降に、たまに4・5・6確定機種の告知があるだけですからねぇ。その名も『夕告(ゆっこ~)』。IKKOさんからパクってるようです(笑)

稼働がんばってください^^
2008.09.19 Fri l キヨサク. URL l 編集
No title
>>とろぬまさん
なるほど~。
ジャグラーに刺さったとしてもアイジャグの4は相当辛そうですしねぇ・・。

確かにジャグラーはすごい人気ありますよね。
本当にすごいなぁって思います。
やっぱりあのペカッって感じがたまらないんでしょうかね?

自力でツモるのは大変だと思いますけど、頑張ってください!

とろぬまさんのジャグの写真、綺麗なので、よく拝見させてもらってます。応援してますっ!


>>キヨサクさん
どうも~、こんにちわ。
そうですねぇ。札の信頼度が非常に高いので、
夕方からの稼働にはすごく便利です。

自分の通える範囲のホールはほとんど何度か通って下見をしたんですが、
その中でも一番良さ気でした。
朝から打てるホールも欲しいんですが・・。
朝から打てるホールは今模索中です。

ジャグすごいですよね。ほんとにすごい。
がらがらのホールでもアイジャグには結構座ってる。
なんてことがほんとにありますよね。

ジャグ100台もあるんですか?!
すごい大型店なんですね。

このホールも4・5・6を示唆する色別の札を夕方からさしてくれます。
確定機種の告知というのは全台なのでしょうか?
全台だったら・・・そんな甘い話ないですよね・・。

ホールのイベントって結構ネーミングセンスが危うい物が多いですよね笑。

ありがとうございます!
2008.09.19 Fri l hiro. URL l 編集
ジャグラーさん良い仕事キターー(゜∀゜)━!!!

さすがですね+Ъ(・`ω・)つ凸
2008.09.19 Fri l アッシュ. URL l 編集
No title
>>アッシュさん
ほんとジャグラーは憎いやつです!

ポチありがとうございます!!

アッシュさんにパチンコ教えてもらわんと!笑。
2008.09.19 Fri l hiro. URL l 編集
No title
>>hiroさん

もちろん告知機種全台です^^

でも、設置の少ない機種(多くても10台くらい)にしか入らないですけど^^;

ジャグで入ったら・・・大変な事になりますねw

4・5・6確定って言っても、機械割のあまり良くない機種や設定判別の難しい機種によく入るので、やや座りにくい・・・。
2008.09.20 Sat l キヨサク. URL l 編集
No title
>>キヨサクさん
おお~!良いですねっ!
全台ならエヴァとかなら戦えますね~。

機械割のあまり良くない機種ってのがみそなんでしょうね・・。
4が101%とかなら換金ギャップのある店なら座れないでしょうし・・。
2008.09.21 Sun l hiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirolife0818.blog105.fc2.com/tb.php/21-6f0384a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
