--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも~。こんばんわ。hiroです。

今日もちょこっとだけ稼動してきました。
ではどうぞ~。
今日は、ほとんど見せ場が無いので・・・。
書くか迷ったのですが。

パチスロ
ブルーハーツ(高設定据え置き狙い
-4000

打ったのが間違いでした。

バイオハザード(高設定狙い 5000G以上でボーナス確率1/200以下
+10000

baio1.jpg
ウェスカー「いい実戦データが取れそうだ・・。」

どう考えてもBHの入り方が悪い・・。
ヒキが弱いのか・・?でもボーナスも特リプとノーマルリプからだし・・。
ボーナスのヒキ強だと見てヤメ。
何ともいえないんですけどね・・。

シスタークエスト(高設定据え置き狙い 
-6000

50ゲームほどで単独BIG。(起きスロモードでやっております。
300ゲームほどでまた単独REG。

うーん。チェリーとか6枚役+ボーナスはどこにいったんだ?!
っていうくらい種ありを引けませんでした・・。

本日トータル収支0円

・・。久しぶりに色々打てた(打った)んで、楽しかったのですが、
収支的には0円に!

何の見せ場も無い稼動となってしまいました。

バイオの6打ってみたいです!打ったことないんですよね。
多分バイオは1とかよくて中間設定。くらいしか触ったことがないです・・。

明日は朝から打とうかな~と迷い中です。
癖がありそうな店を見つけたので、一発ツモしていけるようにしたいんですが・・。
一応狙い台は、ラブリージャグラーと一騎当千と信長の野望オンラインの3台を考えています。
打たないかもしれませんがっ!

にほんブログ村 スロットブログへ

blogbanner.gif

こちらの方参加しております!よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしてます!
スポンサーサイト

2008.09.19 Fri l 稼動日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんちは
結構見切りが早いね。
おっ、7が4つ揃ってる!
ってなんか素人っぽい感じだけど。
俺4リールってほとんどやってないんだよねぇ。

シスクエまだあるんだ。
いいなぁ~。

がんばってね♪
ポチっとしときます。
2008.09.20 Sat l ナオ. URL l 編集
No title
>>ナオさん
こんばんわ~!
ジグマしてた店がなくなってしまってからは、
札が有力なお店で稼動してるんですよ~。

そうですね。見切りかなり早いと思います。
朝一の狙い台とかならもっと打つんですが・・。

4thリールで打てるのって肉6かバイオの6ですもんね・・。後何かありましたっけ・・?

シスクエ良いですよね!
バランス良いし、機械割も良いので好きです。

ありがとうございます!
またコメントくださいね!
2008.09.20 Sat l hiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirolife0818.blog105.fc2.com/tb.php/22-edcf25be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
