--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いや~どえらいことになってしまいました・・・。

早速稼動です。
パチスロ
信長の野望オンライン(朝一高設定狙い
-4000

ラブジャグ(高設定狙い
-3000
lovejag1.jpg
ラブジャグは中押しが早くて楽しいですな~。

パチンコ33玉店
花の慶次
-5000円(127回転


北斗の拳ラオウVer(約2200回転で27回転/k
-63000円・・・・。。。。
アベシッ!!!!!!

hokutopati.jpg
お前はもう死んでいる・・・って俺のことですか?!

右アタッカー16Rの初あたりを2回引いたものの・・。
2回とも単発><。

ぐほっ・・。

回りとスルーは結構よかったんですよ・・・。でもね・・・あたらんっ!!!
当たっても単発って・・。ひでぇ!!

で、この後地元に戻って、
アイジャグ(設定6信頼度高
-3000

餓狼伝説(設定6信頼度高
+5600

本日トータル収支
-72400円となりましたっ!!!ひどいっ!

当たりが引けない日はありますもんね・・・。
きっと晴れる日はくるさ~!


にほんブログ村 スロットブログへ

blogbanner.gif

こちらの方参加しております!よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしてます!

2008.09.20 Sat l 稼動日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おつかれさまです。

北斗きっついことになっちゃいましたね。
27回転/kということは、おそらくボーダーを
大幅に上回っているとお見受けしますが、
運がなかったんですかね~?

めげずにがんばってください!
2008.09.21 Sun l とろぬま. URL l 編集
No title
お疲れ様でした。
さぞ、ぐったりされたことだと思います。
でも!北斗でやられたのは僕も同じです^^;
新台初日にわくわくして朝から並んだものの56K負けを食らいました。初当たりが2通でした(泣)
でも、昨日北斗2回目で47K取り戻しました。
フルスペックなので最低、ボーダー+7以上はほしいところですね。
回る台に座り続ければすぐに晴れる日がきますよ^^
リベンジ爆勝報告お待ちしてます^^
2008.09.21 Sun l tamito. URL l 編集
No title
>>とろぬまさん
いや~ほんとにきつかったです。
一度パチンコ1日うってて、1度も出玉有りの当たりを引けなかったことがあったのですが、
その時の感覚に陥りました。
フルスペックになると出玉有りの当たりが1/500とかなので・・・7倍はまりとかくらっちゃうと、あたらないということが・・。

はい~ありがとうございます!

>>tamitoさん
慶次が大好きなんで、北斗はあんだけ並んでるので、当分触れないだろうな~とか思ってると、普通にあいてたので、座っちゃいました。

パチンコのフルスペックはほんとに胃が痛い勝負になりますね~。赤ドンの設定1並ですもんね!

初当たり2通って泣けますよね。ありすぎて・・・泣ける・・。
BATTLE にはいってからが楽しみだったのに・・。ジャギに速攻で負けるケンシロウなんて見たくなかったです笑。
勝ちおめでとうございます!

そうですね~。頑張ります!



そうですね~。頑張ります。
ありがとうございます!
2008.09.21 Sun l hiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirolife0818.blog105.fc2.com/tb.php/23-00a840c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
