--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夕方から短時間だけうちにいってきました!

では稼動です。どうぞ~。
パチンコ
AVP(見た目よさそうな台
-1000円(13回転
ヘソがあいてるし、スルーもよさそうだったのに、
振り分け釘で外側にいってしまってるっぽくて回らなかった。
1000円だけしか打ってないので何ともいえませんが・・。

パチスロ
スカイラブ(CZ狙い
+500円

アイムジャグラー(設定6信頼度高
+3400円
閉店残り20分くらいで打ちました。
ジャグラーによく座ってるおばちゃんにコーヒーもらったり、
オカルト聞いたり面白かったです。

おばちゃん曰く、電気がこっち側の台にきてないから、
向こう側の台に移る。だそうです。

おもろいっすね~。ジャグの島!

新吉宗(設定5信頼度高
割が104.5%くらいの台。
かなり厳しかったですが・・・。

吉宗のアツイシーンを色々撮ってみました!
人が全然いなかったので撮り放題!
大量ですよ~。

mune8.jpg
中段チェリーはドキッとしますね!

mune7.jpg
順押し、単独ボーナス!吉宗ステージで単独引いてすぐに爺ステージに切り替え。
この後キーン!

mune3.jpg
この出目良いですよね~。

mune4.jpg
10回くらいボーナス引いてRTに入ったの2回><。
これが本日初RTですっごい嬉しかったです!

mune5.jpg
爺ステージで激アツ演出!リプでアツ!ハズレ目で単独ボーナス!
個人的には爺の秘湯演出よりアツいと思ってます。

mune2.jpg
何とか箱につめれるだけのコインゲット。

mune1.jpg
でこんな感じに、

+15100円


munemune.jpg
たまたま買った品の合計が777円!こんなとこで・・・。揃わなくて良い笑。

本日トータル収支+18000円


にほんブログ村 スロットブログへ

blogbanner.gif

こちらの方参加しております!よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしてます!




スポンサーサイト

2008.09.21 Sun l 稼動日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
hiroさんこんばんは。
2日分読ませてもらいました。
僕も先日ジャグ打った時に隣のおばちゃんがエセセット打法を教えてくれたんですよ(笑)
「ある手順」(長いので省略)を実行するんです
するとそこから50G後にペカるってものなんです。
「簡単すぎる~」と心の中で吹いてしまいました。
それでおばちゃんがセット完了したことを僕に報告。
そこから45G目ペカリました(笑)
でも45Gやったらアカンやん!とツッコむと
それぐらいの誤差は堪忍やで~。と返されました。
ペカれへんときもあるの?と聞くと、
もちろんやん。そっちのほうが多いわ。と

全然ダメですやん… _| ̄|○
2008.09.23 Tue l tamito. URL l 編集
No title
>>tamitoさん
いや~おもろいですね。
ジャグの島~。

特におばちゃん達はよく喋りかけてくれて、
どれが出るとか、出る打法とか、
色々教えてくれますよね。

そういううち方の方がジャグは楽しいのかもしれませんね~。
自分は高設定のジャグつかんだらオカルト交えつつ、粘ります。
閉店ぎりぎりまで打つんですが笑。
2008.09.23 Tue l hiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirolife0818.blog105.fc2.com/tb.php/24-3396a079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
