--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は打てる台がなかったので、ほとんど稼動しておりません。

実は、家に実機をもってるんですっ!

パチスロ
戦国無双(天井狙い等価
911Gから
+800円


本日トータル収支+800円

mabemabe1.jpg
実はマーベルの実機持ってるんですよね!

mabemabe2.jpg
ズギャァァァァアン!!!!これが癖になる・・・。

mabemabe.jpg
お店で設定6を打つ機会はもうないのかと思うと、寂しいです・・。

でももう実機は買いません!でかくて邪魔なんですよ!
思った以上にでかくて届いた時にびびりました・・。

スロットのマーベル好きな方ってあんまり居ないんでしょうかね~。

高設定でも投資がすごくかさみやすいシステムなので・・。受け入れられにくいのかなぁ。

にほんブログ村 スロットブログへ

blogbanner.gif

こちらの方参加しております!よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしてます!


スポンサーサイト

2008.09.22 Mon l 稼動日記 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おつかれさまです。
実機もってるんですね~。さすが!


実はとろぬまの兄は、「北斗の拳」持ってたりして、
たまに設定6打たしてもらいに行ったりしてます。


実機って本当に場所を取りますよね。
あと、ホッパー音とリール回転音が予想以上にうるさかったりしませんか?
2008.09.22 Mon l とろぬま. URL l 編集
No title
昔、HANABIの実機持ってました。
hiroさんと一緒で(ホールで意識しない)奥行にびっくりして、さらにリール音も予想以上にうるさくてびっくりしました。
マンションだったので実機の横と後ろを段ボールで囲んで防音処理(のつもり)をしました(笑)
今は正直、哲也がほしいんですけど、絶対買いません(笑)
2008.09.23 Tue l tamito. URL l 編集
No title
お疲れ様です^^

以前コメントさせてもらったのですが、覚えてますでしょうか^^;

打つ台が無いから帰る・・・流石ですね。
今日は自分も朝から稼動して、設定7のリオパラを終日ブン回してきましたw
4台中全台設定7っぽくて、朝一で一発ツモできてラッキーでした^^
2008.09.23 Tue l 海老. URL l 編集
No title
こんばんわ☆

うちもタコスロの実機があります
子供がよくやってます(笑
(私は未だにBIGを引いていないんですけど)
やっぱりホールで打ちたいですよね~
2008.09.23 Tue l いちご. URL l 編集
No title
>>とろぬまさん
おお~北斗良いですね~。

本当に場所とりますよね・・。
リール音が尋常じゃないですよね。
ブィィィーーン。

後やっぱり、いっぱい当たっても、
換金できませんからね笑。

>>tamitoさん
おお~HANABIも良いですな!!
打ってみたい~。
思った以上に奥行きすごいですよね?
ホールでは全然気にしたことありませんでした。

哲也ですか~良いですね!
自分は次に買うとしたら・・・
ハーレムエースかスカイラブですね。
でもtamitoさん同様絶対購入しないと思います。

>>海老さん
もちろん覚えてますよっ!!
どうしても夕方からだと打つ台が少ない状況が
多いんですよね。
かといって朝から打つのも、自分の持ってるホールでは、まだまだだと思うし・・。
やっぱもっと努力せんとだめなんでしょうね・・。

リオパラの7ですか~!良いな~。
自分も打ちたいです!
高設定ってわかってからはまるのってある意味辛いですよね。
やめるにやめれない・・・。これをやめたらどうするんだっ!みたいな。
きっとコメント読む限り快勝されたんですね!
おめでとうございます!

>>いちごさん
こんばんわ~お久しぶりです。

タコスロですか!
お子さんもいちごさんと使徒さんみたいな、
6をばしばしツモっていく凄腕になりそうですね~笑。
調べたらBIG確率1/240くらいですか?
全然回してないんじゃ・・。
そうですね~ホールで打ちたいですよね・・。
換金したいです!
2008.09.23 Tue l hiro. URL l 編集
No title
ホールの設定状況が微妙なんですか?
自分のマイホールはイベント時は必ず設定5・6を使うので、朝一からの稼動は全然大丈夫です^^

自分はリオパラの7で初期投資29000円かかりましたw
リオタイムの転落抽選を5回連続で回避したので高設定と判断したのですが、300、500、800はまり・・・。
最終的には7の確率に収束したのでよかったです^^;
2008.09.24 Wed l 海老. URL l 編集
No title
>>海老さん
ホールの設定状況自体はそこまで悪くないんですが・・。
癖がないんですよね~。癖のある店を見つけたいです。

ネット系の台で800はまると胃が痛いですよね・・・。
持ち玉になるまでほんとに胃が痛い!
お疲れ様です~。

快勝?とはいかなかったみたいですが、勝ちおめです!
2008.09.24 Wed l hiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirolife0818.blog105.fc2.com/tb.php/25-4c091f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
