--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも最近疲れてるのか・・。
12時間近く寝てしまいました。

夕方からの稼動です~。

パチンコ
花の慶次(33玉店
-2000円 47回転

パチスロ
シスタークエスト(高設定狙い
+4400

パワフルアドベンチャー(設定6信頼度高(Hの一個下
+5300

powerful.jpg
中押ししてるとこの出目が一番アツいですよね~!

やっぱりパワフルは胃が痛くなります・・。
朝から打てるならまだ良いんですがね~。

本日トータル収支+7700円

高設定朝からツモってがっつり勝ちたいです。
のですが・・。
決算期なので、10月半ばくらいまでは稼動時間がほとんど取れないと思います。

色々雑記でも少しずつ更新できたらと思っておりますので、
遊びにきて、コメントしていってくださいね~。

にほんブログ村 スロットブログへ

blogbanner.gif

こちらの方参加しております!よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしてます!

2008.09.23 Tue l 稼動日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お疲れ様です^^

夕方からって稼動時間が取れないからなかなか大きく勝てないのがつらいですよね。
自分は基本的に朝から一日中稼動するので、体中が痛いです^^;

今日は朝一でハーレムエースの狙い台を確保できたのですが、2000G回した結果、ベル確とボーナス確率から設定1と判断。それから色々打って3マソ投資・・・orz
しかし怪傑ハリマオ(笑)の設定6をハイエナすることができて、なんとか6000円勝ちになりましたw

なんだか仕事が忙しいみたいですね。
これからもブログ楽しみにしてます^^
2008.09.24 Wed l 海老. URL l 編集
No title
お久しぶりです!!りんです~♪

決算期なんですね~(´・ω・`;)
私がよく行ってるお店も、決算のイベントをしてました。。。
お仕事も大変そうだし、どうぞ体調には気をつけてくださいねっ!

夕方からだと、なかなかいい台は空いてないかもだけど・・・
その分、朝から打てるときは、ガッツリ勝っちゃってくださ~い♪

2008.09.24 Wed l りん. URL l 編集
No title
>>海老さん
そうなんですよね。夕方からだと稼動時間がどうしても短いので・・。
でもたまに4時間とかで3000枚とか出る時があって、その感覚が忘れられずにうっちゃうんだろうな~って笑。

おおー3万投資からハリマオの6で6000円+ですか!すごいっすね!勝ちおめっす!

そういってもらえるとやる気がでます!
海老さんのコメントも楽しみにしてますよ~。
これからもよろしくです。

>>りんさん
お久しぶりです!りんさん!

そうなんですよ~。決算期です・・。
3ヶ月毎に頭痛くなります。
ありがとうございます!

朝からガッツリ高設定ツモって打っちゃいたいですね~!
りんさんも子育てに、スロットに、主婦業。
大変でしょうけど頑張ってくださいね~。
これからもよろしくです!
2008.09.24 Wed l hiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirolife0818.blog105.fc2.com/tb.php/26-2f3ae7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
