--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんわ~。まだ何とか時間がとれて少しだけですが、稼動できております。

エヴァ3は皆さん打たれたんでしょうか?
単独ボーナスがガクッと下がったみたいですね。
個人的には単独ボーナスの方がリーチ目がよく見れて好きなのですが・・。

では稼動です~。
パチスロ
アイムジャグラー(4000回転ちょっとでREG確率1/220程
-2000円

skylovelove.jpg
ぶれております・・。いや~このまぶしい光が人をひきつけてやまないんでしょうね・・。
このペカみると打ちたくなるんですよね~。バケでしたがっ!

スカイラブ(設定4以上信頼度高 ほぼ4
+11500円
skylovelove1.jpg
久しぶりにRTが連チャンして5連!ほんと久しぶりです・・。

やっぱスカイラブ面白すぎです・・。演出で0確もあったり。
やっぱり演出ついてるのってある特定条件下で1確があったり、0確があったり、2確があったりと、
色々変わるから面白いんですよね~。

スカイラブって結構前に出てる割に非常に作りこまれてると思います。
すごい楽しい~。打ってて飽きない!

本日トータル収支+9500円

眠気がひどいので早めに帰宅です。

にほんブログ村 スロットブログへ

blogbanner.gif

こちらの方参加しております!よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしてます!
スポンサーサイト

2008.09.24 Wed l 稼動日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
僕も単独と重複のバランスがよかったエヴァまごが好きだっただけに今回のはまだ打ったことないんですが心配です・・・

ジャグのあの青白いひかりには完全にとりつかれてます。同じような色合いで光ってる物みたら絶対に目がいきますもん(笑)

2008.09.24 Wed l アビ. URL l 編集
No title
hiroさんの活動範囲のエヴァ3はどうですか?
僕のほうはヒドいです。
22日の導入初日に5軒回って100台ほど見ましたが設定6っぽいのは5%ぐらいでした。
80%は死亡遊戯でした。
しばらくは触らない!と決めました。

SNKの台って確かに細かすぎるところまで作りこんであるのは感じるのですが、それ以前にシステム的な面とかの表面的な部分が万人受けしないんですよね。
よく言えば「独創的」、悪く言えば「自己満足」みたいな^^;
稼動なくてもいいので日記で楽しませてください^^
2008.09.24 Wed l tamito. URL l 編集
No title
スカイラブ・・・打ったことないです^^;
うちの地域では導入なかったですからねえ。
設定看破がしやすいなら、打ってみたかったですw

エヴァ3はどこのホールも大量導入してますよね。
まごころはもう20~30万Gくらい回してるんじゃないかってぐらい打ちまくりましたw
エヴァみたいに「設定看破が容易+おもしろい」台ってほんとに稀ですよね。
マイホールでは新台は100%全台設定6なので導入が楽しみです♪

蛇足ですが、先日のリオパラは快勝でしたよ^^
3700枚出して、差枚数的には2200枚程の勝ちでしたw
2008.09.25 Thu l 海老. URL l 編集
No title
>>アビさん
こんちわ~!
エヴァマゴはほんとにバランス良いですよね・・。

遅れも良いし、演出無しチェリーも楽しいし、
いきなりリプテンパイハズレなんて嬉しくて・・。
赤7がいきなり勝手にそろってた何てことが、
誰しもあるはず・・。

ジャグのペカはやばいっすね!
癒されます笑。

>>tamitoさん
実は自分の所はまだあまり導入されてないんですよね。
今週末とかが多くて・・。
新台って店によって扱いがほんとに違いますよねぇ。
6打ってみたいな~。5%ですかぁ。
厳しいですなぁ。

SNKの台は確かに癖ありますよね。
他のメーカーの台とは違うっぽい感じ。
自分は結構好きなんですよね~。
ジャンジャン年中猛特訓とかも笑。

稼働日記は減っちゃうかもしれませんが、くだらない雑記にもお付き合いいただければ嬉しいです!

>>海老さん
スカイラブ面白いですよ~!
中押しも面白い、逆押しも楽しめる。
順押しも面白い。
どこから打つか迷っちゃう!
設定看破は・・・何ともいえません笑。

今回のエヴァ3導入でエヴァマゴが減っちゃうのは嫌ですね~。
全台設定6ですか!良いな~!!
打ちたい!!

おお~3700枚!差玉2200枚なら十分ですね!
快勝おめです!
エヴァ3の快勝報告もお待ちしてますよ~!
2008.09.25 Thu l hiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirolife0818.blog105.fc2.com/tb.php/27-523a19ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
