--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
懲りずに北斗うってきましたっ!!

短い稼動日記ですいません。

ではどうぞ~。
パチスロ
北斗将(5,6狙い 6枚交換店ホール模索中
-10000円 ビッグ0 バケ4

バケ確率だけは6を振り切ってたものの、
ベル、レア小役が1以下。

うーん・・・。将ってアイジャグ並にバケ確に差があるとおもうんですが・・・

パチンコ
花の慶次42玉交換店
-5000円 101回転

33玉交換店より見た目がよさそうなのに、回らない・・・。何故?

北斗ラオウVer42玉交換店
投資1000円

これが・・・1000円であたりまして。
ぽんぽんとあたり積み重ねて、

hokuto1111.jpg
こんな感じに。

平均連は3連以下だったんですが、初当たり確立がミドルスペック以下でした。

1000円あたり27回転くらいしか回らなかったのですが・・・
スルーが結構よくて、時確中に、とめうちしてると、かなり増えました。

北斗はとめうちが非常にしやすい部類だと思うので、スルーが良い台はばしばしやれば
かなり増えるんじゃないでしょうか。

ほぼボーダーくらいの台だったのですが、1000円で持ち球になってしまったので、
それなら回せる!ってことで、友人と飯に行く約束の時間30分前まで回しました。

+57200円

リベンジ!北斗トータル+ではありませんが、前の分大分取り返しました!

本日トータル収支+42200円

最近、端的な日記で申し訳ないです。
こんなBlogですが、是非また遊びにきて、コメントしてやってください。

にほんブログ村 スロットブログへ

blogbanner.gif

こちらの方参加しております!よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしてます!



2008.09.27 Sat l 稼動日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
北斗勝ちおめです^^
ラオウまだ打ってないんです…
入ってる店が少ないんですよね…。
新エヴァも北斗も打ててhiroさんうらやますぃです。
僕は昨日はスロガッパでした。
途中から、何が楽しくてリーチ目発見せなあかんねん!とか思ってました。
「勝つため!」と割り切って打ってました^^;
2008.09.27 Sat l tamito. URL l 編集
No title
>>tamitoさん
ありがとうございます!
おお~なるほど。
うちはラオウVerばっかりで・・・ボーダーがかなり厳しいので嫌だったりするんですが。

スロガッパ!自分も2000Gほど打ったことあります!相撲対決とか・・・ちょっと自分も苦手です。

やっぱり好きな機種で勝つのが一番楽しいんですけど、なかなかそうはいきませんもんねぇ・・。
2008.09.28 Sun l hiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirolife0818.blog105.fc2.com/tb.php/30-fa058300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
