--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いや~昼すぎまですやすや寝てしまいました。

もっと短時間睡眠で生活していきたいんですが・・・どなたかコツ知りませんか?!
1時間半周期で寝るとかはしてるのですが・・。

3時過ぎくらいからちょこっと稼動してきました。
ではどうぞ~。
パチスロ
エヴァンゲリオン~約束の時~(5,6狙い
投資1000円

今日は、エヴァが1/3で5,6でした。
ちょろちょろ見回ってると3000Gちょっとで合算が6以上の台があきました!

でこいつが、

evaeva4.jpg
1000円で暴走!

evaeva3.jpg
すぐに覚醒!覚醒ってほんとに1G0.8枚も増えます?ハズレが結構出るんですが・・・。

evaeva1.jpg
で、何とかこのくらいのコインに

evaeva2.jpg
合算が1/200より重たくなったのでヤメ。エヴァの高設定発表が無いっぽいので、
ここは堅く撤退です。1111!ゾロ目!余りも1枚です。

いや~エヴァにしろ確率ってほんと暴れますよね。
3000G地点ではあれは絶対6だろ~!(合算1/150くらい
の台が6000G地点では合算1/230くらいになってました。

難しいですね~。朝から打つ時は、高設定が入ってるイベントで、しっかり小役数えて打たないといけませんね。

本日トータル収支+21200円


にほんブログ村 スロットブログへ

blogbanner.gif

こちらの方参加しております!よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしてます!




2008.09.28 Sun l 稼動日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
エヴァ3稼動、乙です。

>今日は、エヴァが1/3で5,6でした。
土日にこんなイベントやってくれるなんて、なんてうらやましいホールなんだ!

自分の地元ホールでは合算見た感じ、相変わらず激渋調整だったようです。
(もちろんのぞいただけで、稼動はしませんでした)
なんだかマイホでは、今週もエヴァ強化週間みたいなイベントをやるみたいです。
そろそろエヴァを空けてくるのか、それともまだまだ抜きに来るのか?
後者の可能性が高そうで心配です。
具体的な告知(1/3で高設定とか)がない限り、近づかないでおこうと思ってマス。
2008.09.28 Sun l とろぬま. URL l 編集
No title
連勝おめおめです。
赤・青と派手に光らせてうらやますぃです。
hiroさんは平均何時間寝てますか?
僕は4、5時間寝たらOKです^^
ただし休日は12時間以上寝ます^^;
僕の仕事はかなり変わってるので全く比較できないと思いますけど^^;
普段は週休4日です^^;←ニート以下でしょ?(笑)
2008.09.29 Mon l tamito. URL l 編集
No title
>>とろぬまさん
どうも~!
そうなんですよ。この店これで等価なので、非常に自分に合ってます。
でも告知されてる台以外はほっとんど1です。

エヴァ約束6を朝から打ちたいですよね~。
ほとんどのホールが低設定ぽい感じですもんね。
低設定でもどいたら、誰かが座る。みたいな感じだから・・。
今は機械代を回収するところも多そうですねぇ。

とろぬまさんが良く行かれるホールも等価店なんでしょうか?

>>tamitoさん
ありがとうございます!
台が光りっぱなしなんで・・・何か目が痛いです。

自分は、仕事の日は6時間くらいです。
tamitoさんすごいですね。4,5時間なんて羨ましいです。
20時間も起きれるって良いな~。
休日は12時間も寝られるんですか!
頭痛くなりませんか?

週休4日って・・。ほんと羨ましい限りです。
会社勤めじゃないって感じですか?
自営業か何かをされてるんでしょうか?
2008.09.29 Mon l hiro. URL l 編集
No title
>とろぬまさんが良く行かれるホールも等価店なんでしょうか?

自分の地元には、スロは等価しかないんですw
パチも等価がほとんどです。
しのいでいくのにはなかなか厳しい地元です(T_T)
2008.09.29 Mon l とろぬま. URL l 編集
No title
>>とろぬまさん
なるほど~。

パチも等価がほとんどっていうのは厳しそうですね。良い店もありそうですけど・・等価の釘を見た後にゲーセンの釘見るとびっくりします笑。

厳しそうですけど、とろぬまさんの堅い立ち回りでがしがし稼いじゃってください!
2008.09.29 Mon l hiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirolife0818.blog105.fc2.com/tb.php/31-e82bd602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
