--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんわ~。
今日は自分の稼動が非常に納得のいかないものだったので、
反省をしようと思っています。

遊びにきてくれてる方はどんな立ち回り方をしてらっしゃるんでしょうか?

今日は自分を戒めるために書いているのもあるので、よろしくお願いします。
パチスロ
エヴァンゲリオン~約束の時~(高設定狙い+打ちたい
-10000円
あんまり回ってなくて3000G程で、合算1/170~180程。
1/200程になって終了。

そもそも今日は、エヴァンゲリオンに高設定が入ってるイベントでも無いし、
この店の設定の入れ方に癖がほぼ全く無いので、
札とイベントを利用して立ち回る店として使っているにも関わらず、
合算のみを見て、打ちたい衝動にかられて座ってしまった事自体が間違いでした。

負けるのは全然かまわないんです。(かまわなくないですが笑
高設定で負けるのはしょうがない。打ちたい衝動にかられて打って負けて、
帰り道ですっごい後悔する。
何回も経験してきたことなのに、また数週間すると同じような事をしてしまう。

こういう甘えに乗って負けた時ってほんとに嫌な気分になりますよね・・。

自分の立ち回りとしては、夕方からは合算+何かが欲しいです。

合算+店の癖的にその台に今日設定が入っている可能性が高い。
合算+イベント(信頼度高 で、1/2で5,6である。
合算無視で札(信頼度高 が刺さってる。
もしくは、自分が通う店のデータに絶対の自信がある。

等、強い根拠を持って打つべきなのに・・・。

こういう日は帰り道で毎回思うんですよね。
「時間割いて、お金捨てにきて何してるんだろう・・。」って。

高設定で負ける日も夕方からなら結構あります。
でもそんな日って割とすっきりしてるんですよ。やることやった。みたいな。

このBlog以外に別に自分で収支をつけているのですが、
良い立ち回りができたら○、そこそこなら△、ダメなら×。と簡単につけてるんですが、
やっぱり×が多いと収支もついてきません。
結構+でも×をつけたりもします。

もう×つけるような立ち回りすんなよ!俺!!!
こんなことしてるから毎回収支が伸び悩むんですよね・・。

もちろんスロットも大好きなんですが・・・やっぱり高設定打たないと楽しくなれないです。

本日トータル収支-10000円

にほんブログ村 スロットブログへ

blogbanner.gif

こちらの方参加しております!よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしてます!


スポンサーサイト

2008.09.29 Mon l 稼動日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.29 Mon l . l 編集
No title
>>シークレットさん
ありがとうございます。
2008.09.30 Tue l hiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirolife0818.blog105.fc2.com/tb.php/32-350ae97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
