--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月総合収支です。
FXに関しては個人的な記録です。

スロット+223,800円
パチンコ-3,400円
FX -21,940円

トータル収支+198,460円

スロットは乱れうちしてしまった日が痛かったです。

パチンコは、先月より良い台を試し打ちできるようになってきたので、
少しは上達したかなぁ・・・。って感じです。もっと上達したいですねぇ・・。

FXはまたデモトレードからやり直します。

簡単ですが、9月はこんな感じになりました。

スロットで一番自分でダメだったなぁ。と思う稼動の日は
9/6の稼動です。
ただ単に、打ちたい台を打っただけ・・。今思い出してもひどい稼動です。
最後に吉宗の6で挽回できたのですが・・。それまでの稼働が今月で一番ひどかったです。

反対に良かった稼動の日は、
9/6の次の日、9/7の稼動です。
イベント+店的に設定を入れそうな所+合算も7を振り切ってる状態。
で打ち始める事が出来、高設定の札も夕方には刺さり、収支も一番今月で伸ばせた稼働です。

10月は仕事が忙しいので、今月ほど稼働できないと思いますが、
しっかりした立ち回りを心がけて、時間が取れないなりに、しっかり収支を伸ばしていこうと思います。

にほんブログ村 スロットブログへ

blogbanner.gif

こちらの方参加しております!よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしてます!



2008.09.30 Tue l 月別収支 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
遅くなりました(^_^;)月間収支プラスオメです(^o^)/

パチンコにFXになんでもこい!ですね。僕はスロしかわかんないです(>_<)てか頭回んないです(笑)パチもホントに初心者なんですよね~。

10月もがんばりましょうね(^o^)/
2008.10.04 Sat l アビ. URL l 編集
No title
>>アビさん
ありがとうございますっ!

パチンコとFXはほんとに初心者なんで、もっと勉強していかんとだめです・・。
スロットやってるとパチンコもうまくなりたいっ!って思う時期ありませんか?

アビさん9月快勝おめです!
10月もお互い頑張りましょう~!
2008.10.04 Sat l hiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirolife0818.blog105.fc2.com/tb.php/34-2222bb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
