--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんわ~今日も仕事してきました!
朝から夕方まで働いて、

スロットうちたくて打ちたくて!
最近はパチンコもすごい興味あるんで、いっぱい打ちたいな~。

ではどうぞ!夕方4時くらいからの稼働です。
パチンコ
パトラッシュ2RED(等価
-2000円
34回転

パチスロ
スカイラブ(高設定狙い
-2000円

エヴァ3(設定5信頼度高
-3000円+スカイラブの100枚ほどのコイン

今日はエヴァ3が全台設定5以上!(多分全台設定5
で、ボーナス確率が1/300くらいになってる台があいたので、打ちますっ!

ってことで、

eva33.jpg
ビッグ15、バケ19・・・。
アイジャグじゃないねんから!!

eva533.jpg
約束の時ではあんまり見れない、レイチャンス!!

eva3.jpg
でも何とか2746枚ゲット!

+51900円

色々綺麗な出目等あったんですが・・。人の目がすごく撮るにとれませんでした!

同じ設定5でもボーナス確率が1/350とかになってるのもあったり、
4000回転で、1/120くらいのもあったり・・・。色々ですね~。

でも結果はどうなるなんてわかんないから、高設定回すしかないんですよね!

仕事忙しいから~って適当な台に座りたくなっちゃいますけど、そこは我慢して頑張ります!

本日トータル収支+47900円

にほんブログ村 スロットブログへ

blogbanner.gif

こちらの方参加しております!よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしてます!

2008.10.04 Sat l 稼動日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは、hiroさん。
忙しい中での大勝お見事です。
そんな台打ってみたいなぁ^^
昨日エヴァ約を初めてうちました。
ずっと下皿もみもみでしたけど、みんなが酷評するほど悪くは思いませんでした。楽しかったです。
でもそれより、5号機南国育ちと巨人の星の導入まだかなぁ。
2008.10.05 Sun l tamito. URL l 編集
No title
>>tamitoさん
おはようございます。
ありがとうございますっ!
約束の時結構おもしろいですよね。

高設定なら1枚役+単独ボーナスが
エヴァ孫の単独出目みたいになって、
出目的にも結構楽しめると思うんですよね。

きっとみんなが高設定を結構触ってくれるようになったら、もうちょっと評価も変わると思うのですが・・。
自分が通ってる範囲の店も約束の時、低設定が多そうです。

結構楽しいですよね~。
南国育ちの新台って波荒そうですよね。
無限RUSH的なものがあるんでしたっけ・・??うろ覚えです。
個人的には波荒い機種も好きなので・・。打ちたいですな~。

tamitoさんは怒涛の剣は打たれました?
2008.10.05 Sun l hiro. URL l 編集
No title
土日稼動おつかれさまです。
そして、土曜日の大勝利おめでとうです。

>今日はエヴァ3が全台設定5以上!

土日にも力入れてるホールって、良いですよね。
うらやましいです。自分の地元は、
土日は放っておいても客が付く状態なので、
設定ほとんど死んでます。


あと、
スロに疲れたときは、パチに。
パチに飽きたときは、スロに。
ってな感じで、自分もうまく使い分けてます。
パチにもスロにも、それぞれの楽しみ方がありますよね。

2008.10.05 Sun l とろぬま. URL l 編集
No title
>>とろぬまさん

>土日は放っておいても客が付く状態なので、

すごいですね!自分が行ってるとこは、全然客が飛んでます。夜20時とかにいっても朝一台が結構ある・・。みたいな店です。

そうですよね。スロもパチも、楽しみつつやらないと辛くなってきますもんね!
2008.10.13 Mon l hiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirolife0818.blog105.fc2.com/tb.php/36-646c8c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
