--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も夕方くらいからの稼働です。
早く忙しい時期終われ~!!

稼働時間は約3時間ほど。
パチンコ
ネオエキサイトジャック甘デジ(等価
-1000円
17回転

信長の野望甘デジ(等価
+5800円
約21回転/k

ニューギンの台って結構ストローク変えれば、打てる台に変化する事が結構ありませんか?

パチンコおもしろ~!!

スロット
エヴァ3(高設定狙い 
-3000円

札発表されたのが違う台だったので無難にヤメ。

本日トータル収支+1800円

パチンコが最近結構面白くなってきました。
打つ前とか、打ち始めのころって、こんなの絶対やらね~とか思ってたんですが・・。
結構奥が深くて面白いです!


にほんブログ村 スロットブログへ

blogbanner.gif

こちらの方参加しております!よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしてます!

スポンサーサイト

2008.10.05 Sun l 稼動日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
>パチンコが最近結構面白くなってきました。
それはスロが最近面白くなくなってきたからですね(爆笑)
僕は仕事人がメインですけど、ルパンとかの甘デジもたまに打ちます。海だけは嫌いです。
でも実はパトラッシュが一番ツボです。
あの向上心の無い(?)作りがたまらないです^^

怒涛の剣は2回打ちました。
非現実的な99%ループを除外するとバトルシーザーにも劣らない糞台ですね。
糞台の続編はやっぱり糞台だって事ですね^^
2008.10.06 Mon l tamito. URL l 編集
No title
稼働お疲れ様です^^

tamitoさんの言うとおり、スロが単純につまらなくなってしまったんでしょうw 自分も海は敬遠します。
時間のあるときは、慶次打ちます。ない時は甘デジばっかりw

怒涛の剣・・・あれひどいっすね。
先週朝から打って、6000回転回して、合算1/200。
これ、設定6以上ですよね?携帯で見た感じ、ベルはなかなか落ち着きそうにないし・・・。

獲得枚数0www

エヴァは、なんか2の方がよかったっすよね・・・。
2008.10.07 Tue l キヨサク. URL l 編集
No title
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008.10.09 Thu l サトシ. URL l 編集
No title
>>tamitoさん
スロットがつまんないっていうわけじゃないんですけどねぇ・・・なんでだろ。

>>僕は仕事人がメインですけど、ルパンとかの甘デジもたまに打ちます。海だけは嫌いです。
でも実はパトラッシュが一番ツボです。

海は自分も結構苦手だったりするんですが・・・
パトラッシュ自分も好きです。キュピーン。あの音たまんないっす。
泣きの一回とかすごい燃えるし!!笑。

怒涛の剣って面白くないんですかぁ・・・。
残念><。うちたかったんですが、近くのホールにおいてないんですよね。

>>キヨサク.さん
>時間のあるときは、慶次打ちます。
うお~!慶次めっちゃ好きです!
ほんとおもろい!やばいっす。大好きです。
でも釘がしまってて打てない・・。><。

怒涛の剣は99%ループあって最高設定で112パーセントでしたっけ?115%くらいほしかったですよねぇ・・。

うったことないんで、何ともいえないんですが!
エヴァは・・。どうなんでしょうか・・。
面白いっちゃ面白いんですが・・。
最近は逆バサミで消化してるんで、単調になってきつつあります・・><。

>>サトシさん
ありがとうございます。
2008.10.13 Mon l hiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirolife0818.blog105.fc2.com/tb.php/37-474faad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
