--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昼から用事があったので、3時間ほどだけ稼働してきました。
パチンコ
CRAイナチュウ卓球部(等価
500円 、 5回転であたり。
全く回らんのでやめようと思ったら、ちょこっと連ちゃん。
+5500円

CRA剣客なんたら(等価 ニューギンの台
これ打ってみたかったんです!
-700円
なんか思った以上に面白くなくて、ヤメ。回りも18/kくらいしかないし・・。

慶次
-500円
7回転

COBRA
-500円
2回転

パチスロ
シティーハンター(設定4信頼度高
シティーハンター打ったことある人います?
超だらだらしてて、コイン持ちがいいんで、気軽に打てます(設定6信頼度高で1500はまったことありますが・・。

たった30分ほどで+13500

昨日エヴァの5を6500ほど回して-3300円なのに・・。

エヴァの5はちゃんと打ってれば107%ちょっとあるのに、
シティーハンターの4なんて103くらいしかないですからね。

こういう理不尽な所が魅力的なんですよね。
引ける時があるからこそやめられないんだろうなぁ。って再感しました。


本日トータル収支+17300円


にほんブログ村 スロットブログへ

blogbanner.gif

こちらの方参加しております!よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしてます!





2008.10.13 Mon l 稼動日記 l COM(1) TB(1) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.07 Wed l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirolife0818.blog105.fc2.com/tb.php/39-1ca21f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.20 Tue l
