--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
暑くなったり寒くなったり気温変化が激しいですね~。
体調には気をつけてください!自分は結構気温の変化に弱いので・・。

本日は有給を取ったので、一日打ってきました!(途中休憩をはさみつつ。

それでは本日の稼動です~。
パチンコ33玉交換店
花の慶次
-3,000 約22回転/1k
スルー上の振り分け釘がひどくて・・。ヘソの大きさに釣られました。

42.195km
+34,900 約25回転/1k
近くのスロ屋の高設定発表があるぎりぎりまで打ってました。

pachi2.jpg
ヘソはこんな感じです。

42.195kmはスルーと一番下のチューリップの釘も注意してください!!
結構回るな~って打ってたらスルーが厳しくて、出玉削られました。

初あたりに恵まれて勝たせてもらいました!
シングルリーチビタ止まりにはびっくりしました。
鳩群出てもはずれるのに・・・なんじゃそりゃ!

おまけ程度に
本日鳩群当たり 1/3 お人形群  2/2 でした。

pachi.jpg
久しぶりにパチンコで勝ちました~。

パチスロは、
ジャンジャン年中猛特訓(設定4 信頼度高 を打ってました。
おもしろかった・・・。SNKプレイモアの台結構好きなんですよね!
+5200

42.195km面白いですね~。メダルが落ちてくる瞬間が大好きです!
でもパチスロももっと面白いんですよね~困ったもんです!

9/2の稼動収支は
+37100円です。

にほんブログ村 スロットブログへ
こちらの方参加しております!よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしてます!パチンコ日記やんけ!って突っ込みは無しで笑。
スロット大好きなので!


2008.09.02 Tue l 稼動日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirolife0818.blog105.fc2.com/tb.php/5-8e34d08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
