--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんわ~。家に帰って毎日ビール飲んでます!
仕事や、何か終わった後のビールって美味しいですよね・・。

では稼動の方です~。
いつも通り高設定台発表あるまで、パチへ。

パチンコ33玉交換店
カイジ
-1500円
29回転。打ってみたかったのと、ヘソがあいてたので打ってみました。
風車をかなり右に叩いてるっぽくて、風車から外へ逃げる玉が多すぎました。

42.195km
-500円
15回転。非常に回りました。
昨日と同じ台に座ったんですが、ヘソは締められていたので上ムラだと思います。

スロット
ブルーハーツ
-4000円
友達が来たので一緒に並んでうっただけ・・。(ボーナス確率は5000回転で1/200くらいでした。
これは反省です。友達くるとつい同じ機種うったりしちゃうんですよね・・。
直さないとな~。最高設定隣同士で打ってみたいものです。

戦国無双(設定5 信頼度高
+9800円
21時半くらいまで打ちました。一気に1500枚ほど放出し、
そこからストレート700まではまり、閉店まで後1時間なので、天井行ってもウマミがないので、
ヤメ。
さすがの波の荒さですね・・。

9/3の稼動収支トータル
+3800円です。

にほんブログ村 スロットブログへ
こちらの方参加しております!よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしてます!

2008.09.03 Wed l 稼動日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

(゜∀゜)コメントありがとうございました!

42.195攻略記事書いて自分に教えてください(爆)

ポチ( ・∀・)っ凸
2008.09.04 Thu l アッシュ. URL l 編集
No title
アッシュさんこんちわ~!

攻略出来る程の目と腕がないんで・・・笑

ポチありです!

アッシュさんが慶次ばっかり打ってた時の収支見てましたけど、すごい荒れ方ですね!!

2008.09.04 Thu l hiro. URL l 編集
No title
コメントありがとうございましたっ!!

パチンコもスロットも打たれるんですね(*^-^)
友達と一緒の台・・・わかるなぁ~~~(。'-')(。,_,)ウンウン

戦国はちょびっとだけ打ったことあるけど、面白い台ですよね~♪
1Kがあっという間になくなって、怖くなって粘れません・・・アハハ♪

凸♪
2008.09.04 Thu l りん. URL l 編集
No title
りんさんこんばんわ!

友達と一緒の台楽しいですよね~!
周りの人には迷惑ですが・・・笑。

戦国は飲まれるのはめちゃくちゃ早いくせに、出るのはちょびちょび・・・。でも面白いんですよね~!
BIG中とバケ中にあんなにアツくなれるのは5号機ではあの台くらいではないでしょうか!
2008.09.04 Thu l hiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirolife0818.blog105.fc2.com/tb.php/6-0ac00c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
