--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんわ~。引けない時期って本当辛いですよね・・・。
短時間だと負けるときも勝つときも結構でかい額になるので、
負けに偏ると精神的にきつかったりします。

では稼動です~。
パワフルアドベンチャー(設定H 信頼度高
-11000円
赤ビッグ1度も引けず・・・。
120ゲームほどでバケを引いたんですが、PT入らず・・・。
やっぱり信頼度高いなと思わせてくれたのは良かったのですが!

引けない!><。

ガロウ伝説(古いやつです)(設定6 信頼度高
-4500円
これまた・・・赤ビッグ引けない!!
ブルーパンツボーナスばっかり・・・。
104枚ですからね~BIGじゃないです!

短時間じゃ辛い機種ばっかりだったので、しょうがないっちゃしょうがないです!
と言い聞かせます笑。

トータル-15500円

にほんブログ村 スロットブログへ
こちらの方参加しております!よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしてます!



2008.09.05 Fri l 稼動日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirolife0818.blog105.fc2.com/tb.php/8-e9e8dea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
