--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やってしまいました・・。久しぶりに乱れうち・・・。
乱れうちした後ってすごい自己嫌悪に陥りますよね・・。
どうぞっ!
パチンコ
花の慶次
-4000円 88回転
甘デジバジリスク
-6000円 122回転
42.195km
-1000円 21回転

スロット
リンカケ
-10000円(打ちたかったから

スカイラブ
-2300円(打ちたかったから

タフ
+1800円(打ちたかったから

戦国無双(天井狙い
開始G数792G~
3k突っ込んでバケ。
負け。高確回して終了。
-2500円

アイジャグ(3000Gでバケ確率1/230以下
-3000円

餓狼伝説(無限に入ってた
-5000円

シティハンター(ボーナス確率1/200以下
-1000円

ジャンジャン年中猛特訓(ボーナス確率1/130以下
-3000円

楽シーサー(2000Gでボーナス合算1/110以下
-5000円

北斗将(天井狙い
+2500円

6時の時点で・・・負債-38500円

新吉宗(設定6
+42900円

トータル4400円。

勝てたのが奇跡です笑。ひどすぎる・・。
吉宗の6を6時から打ち出せたのが救いでした。

途中から打ちたい機種打ちまくってるだけになってたんで・・
こういうときは家かえったほうがいいですね! 

yoshimune.jpg
最大はまり240くらいだったのに、いきなりはまりだして、916Gまでもってかれました。

2348.jpg

でも何とか4時間20分で、こんだけ出ました!
最後の916G食らった後にこれだけ残りましたからね~。
吉宗の6には苦労させられてたので・・・吉宗もやれば出来る子です!


にほんブログ村 スロットブログへ

blogbanner.gif

こちらの方参加しております!よろしければクリックお願いします。
コメントもお待ちしてます!



2008.09.07 Sun l 稼動日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirolife0818.blog105.fc2.com/tb.php/9-1472a045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
